育児休暇を終え、復帰いたしました!
こんにちは、設計スタッフの金沢です。
昨年9月に出産をし、育児休暇をいただいておりましたが、このたび復帰いたしました。
慌ただしい毎日ではありますが、子どもの成長に元気をもらいながら過ごしています。
今年の桜は、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいました。
桜を見ながら、子どもの成長もどこか似ているなと感じました。
昨日までできなかったことが突然できるようになったり、
毎日少しずつ表情が変わっていたり、その一瞬一瞬が愛おしく、今しかない時間の大切さを実感しています。

そして、久しぶりの仕事復帰に不安もありましたが、温かく迎えていただき嬉しく感じています。
さらに復帰して驚いたのが、新事務所への移転でした。
社長自らこだわって選定した家具や建材に囲まれたショールームは、
洗練されたラグジュアリーな空間となっており、私自身まだ少し不思議な感覚で過ごしています。
ご来店の際は、ぜひショールームもゆっくりご覧ください。
これからも皆さまの家づくりに少しでもお役に立てるよう、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
