MASUDA YOSHIMASA

マスマスカフェのご利用について

こんばんは

 

ショールームをオープンして4か月が過ぎますが

このショールームを多くの方の交流の場としてもご利用いただけるように

今回マスマスカフェをオープンいたします。

ただしご利用条件としましては弊社桝田工務店で新築やリフォームでご縁をいただきました

お施主様限定のカフェになります。

 

お友達とお茶したり、PTAの会合で利用したい、娘とちょっとカフェしながらいろいろ話したい

等など利用仕方は自由です。

 

土曜日と日曜日と祝日及び水曜日以外の平日10時~17時にはなりますが

個室の落ち着いた空間でTWGの紅茶と全国の厳選お菓子などを食べながら

くつろいでいただければと思っております。

ただし、弊社の打ち合わせなどが先に入っている場合はご利用できない場合もございます。

 

今回無料とも考えましたがお施主様から無料は逆に気を遣って行きづらいので

と言う話がありお一人ワンコイン500円でご利用いただき

今後進めていく様々なイベントのマスマスマジック占いバーやお寿司イベント、ランチ会やアフタヌーティー会など

での売り上げ金におきましては赤十字などへの寄付を行っていく予定ですので

ご協力ください。

 

桝田工務店ではこのように

ご縁をいただきましたお施主様に喜んでいただくためのイベントを今後開催していきます。

マスマスバーオープンにつきましては私がバーの学校に通いますので少しお時間をください。

桝寿司の開催につきましては涼しくなった秋を予定しております。

お寿司の握り方を寿司屋で学んできますので少しお待ちください。

私もこの年にしていろいろチャレンジしていき皆さんに喜んでいただけるように努めてまいります。