STAFFBLOG

家庭菜園

hioki

こんにちは!現場の日置です。

ゴールデンウィークも終わり、だんだん暑い日が増えてきましたね

湿気がないのがまだ助かりますが、

今からこんなに暑いと夏の酷暑が恐ろしいです。

 

現場では中東情勢の関係で材料不足、価格高騰など

全然落ち着きませんが

自宅では趣味の家庭菜園、平和に順調に育ってくれてます。

スナップエンドウは大量にでき、

イチジク、夏に向けてゴーヤとトマトも。

癒されます。

 

また成長記録、お知らせします。